サイト内検索:

3月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Time is Money ~競馬予想~」さんです。

タイム分析はお金になる? スピード・ラップ・トラックバイアス中心の競馬予想。

ということで、競馬予想のブログさんです。

競馬予想のブログさんというのは過去記事と結果を比較できるのが面白いですよね。

今日のラッキーさんのブログの場合だと1月26日に開催されたアメリカジョッキーCG IIの予想を1月25日の記事で書いているのですが、さて、その予想はあたったでしょうか。

ちなみに今日のラッキーさんが分析の中心としているタイム分析について、それがどういうものなのかについての説明はありませんでした。勝率はどれぐらいなのかなあ。

ということで、どの馬買ったらいいのか判断つかないような場合は今日のラッキーさんの予想なども参考にしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年3月 2日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末にバイクで宗谷岬に行ったときの話を @noma に聞いてみたModern Syntax Radio Show 637回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「ネットで鏡を売ろうとしている人達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。