サイト内検索:

3月25日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「樽猫堂 | 安部円子の猫の絵と猫ブログ」さんです。

猫を飼われていて猫の絵とか漫画などを描かれている安部円子さんのブログさんです。絵は販売もされているようです。

猫は5匹いるようです。5匹もいれば記事のネタにも困らないでしょうね、なんて思いつつ記事を読んでみたら、最近は猫の様子をビデオに録画してそれをYouTubeにあげたものを埋め込むという記事形式になっていました。んで、テキストはまったくありませんでした。

このスタイルは今年の2月に入ってからですね。それまでは漫画というかイラストを描かれてそれを掲載するという形式でした。あ、これも漫画の中にはテキストがありますけど、いわゆる記事的なテキストはありませんでした。

ってことは漫画がビデオに変わっただけでスタイルは変わっていないわけですね。

ということで、猫は写真よりもビデオで見る方がいい!という方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年3月25日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このタイミングと角度じゃなきゃ撮れなかった写真」です。

次のブログ記事は「2020年3月22日のサンフランシスコの街中の様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。