サイト内検索:

3月26日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「書き殴りで以って、さば腐らかす2」さんです。

ブログの説明文がないのですが、読んでみた感想は「ちょっと不思議な感じの日記」という感じでしょうか。

何をやられている方なんでしょうか。とにかくとても不思議です。

ヘニドと呼んでいるアート作品(?)を描かれていて、その制作に多分1年以上かけられています。さすがに時間がかかっているだけあってその一部しか見ることができないのですが、それだけでもすごい感じです。

それにしてもヘニドというのはなんなんでしょうか。検索してみたのですが、今日のラッキーさんのブログしかひっかからなかったんですよねえ。

ということで、ヘニドが何であるか、今日のラッキーさんのブログを読んでみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年3月26日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「失敗した洋服のデザイン23選」です。

次のブログ記事は「ギターとバイオリンとトラクターのセッション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。