サイト内検索:

3月31日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「関節元気の口コミは?悪い口コミも正直に紹介します【必見】」さんです。

ブログ、ってよりは軟骨サプリの「関節元気」のホームページ、というかアフィリエイトサイトって感じですね。通信販売サイトって感じでした。

んで、こういうサプリ系商品のサイトってなんとか売ろうとがんばっているわけですが、面白いなと思ったのは懐疑的な人の思いにもちゃんと答えているところです。つまり「このサプリ、本当に効くの?」という疑問に対して利用者コメントとして「全然効かない」「変化なし」といったものも掲載されていました。

そういうネガティブなコメントを掲載していたらサプリ売れないじゃん、と思ったものの、そうしたネガティブなコメントの後にそれをうまくプラスにするような展開を入れてきていて、これはなかなか勉強になるなと思いました。

「医薬品じゃないから即効性はないよ」「とりあえず2ヶ月試してみてから判断して」というところに話を持って行くってのが素晴らしいなあ、と。

残念なのはkansetsu-genki.workというドメインまでとってがんばっているのにgoogle検索に引っかかってこないというところでしょうか。SEOは難しいもんですね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年3月31日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな風にカードを操れたらいいなって感じのコマ撮り動画」です。

次のブログ記事は「洗面所で拾える音で作られた音楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。