サイト内検索:

レコード(CD)ジャケットを今、この時期の状況に合わせてみると

英語ではsocial distanceというみたいなんですが、いわゆるコロナ問題が発生している今日この頃に「密接しない」ということは重要なこと、ということで、有名なレコード(CD)ジャケットを改変してみた、というものです。

画像の右側に矢印が表示されているるのですが、それをクリックするとオリジナルジャケットアートが表示されますので比べてみて下さい。

個人的にはフリートウッド・マックの「噂」(Rumours)のやつが好きです。ああ、懐かしいな。

もっと見たい人は以下のインスタでどうぞ。

Activista Los Angeles(@activistala) • Instagram写真と動画

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年3月27日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月27日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「友人のためにドローンを使ってトイレットペーパーを運ぶ友人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。