サイト内検索:

多分世界一薄いサンドウィッチ、だそうです。

包丁でやる、おそらく世界一であろうサンドウィッチです。 包丁でこれ以上薄くできる方がいれば是非みてみたい。 もっともっと薄くしてみせます。

すごく切れる包丁を使う料理人さんが多分世界一薄いサンドウィッチを作っています。

まずパンを薄く薄く切り、その後キュウリやトマトを薄く切ってそれらを使ってサンドイッチを作れば多分多分世界一薄いサンドウィッチになるだろうと。

まあ多分世界一だと思うのですが、あまり美味しそうでもないなあと思っていたらクルクル巻きだして1口サイズにしてしまったときに「ああ、これはありだな」と思いました。

ビデオのコメントに「これは0キロカロリー」というのがあって、ちょっと笑ってしまいました。


たぶん世界一薄いサンドウィッチ - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年3月18日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月18日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「車を食べる靴下モンスター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。