サイト内検索:

家に居る人のためのブライアン・メイによるギターレッスン

コロナ問題で家にこもっている人向けにクイーンのブライアン・メイが「この曲はこんな風に弾いているよ」という感じでそのギタープレイを披露しています。ドラムやベースなしでギターだけ、しかも本人ってのがミソですね。

んで、弾いている曲が「Keep Yourself Alive」だったりするのがいいなあ。

んで、こちらは「Killer Queen」のソロなのですが、下方向へのチョーキングにドキっとした後に音を外していたりして「ほうほう」って感じです。
他にもいろいろなクイーンの曲をソロで演奏していますのでファンの方は是非以下のインスタでどうぞ。

Brian Harold May(@brianmayforreal) • Instagram写真と動画

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年3月31日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗面所で拾える音で作られた音楽」です。

次のブログ記事は「4月1日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。