サイト内検索:

4月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「京都 グルメ レビュー」さんです。

京都のグルメレビューを募集中です。ランチやディナーで心に残ったお店のことを教えてください。和食、イタリアン等のジャンルは問いません。

というブログさんです。

書かれているのは男性で板金職人で33歳のまかろんさんです。ふむ、男性でまかろんというハンドル名ですか。

で、京都のグルメブログさんなのですが、まかろんさんだけでなくいろいろな人が記事を投稿されていました。これはアカウントを共有しているのかな、と思ったのですが、記事投稿ページというのが用意されていて、そこで必要事項を記入してサブミットするとまかろんさんがそれをまとめて記事にするって感じの作りになっているようです。

なるほど、この方法だったら広くライターさんを募ることができますね。ふむふむ。

ということで、現在の京都は昔に比べて観光客が少なくなっていてゆっくり過ごせるかと思いますので、もし京都に行けるようであれば今日のラッキーさんのブログを参考にして食も楽しんでみてください。といっても京都府と京都市も緊急事態宣言」対象に追加要請を表明しているようですが。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年4月10日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「口笛を吹くセイウチ」です。

次のブログ記事は「映画のポスターをディズニーの昔の絵本の表紙タッチで表現してみると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。