サイト内検索:

4月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「今日のおやつ」さんです。

「今日の」と入っていますが毎日何かしらのおやつを食べてそれを記事にしているってわけではなくて、気が向いた時
って感じでしょうか。

しかも「おやつ」ではなく昼飯っぽいもの、例えばパンとか麺類とかも取り上げてました。で、主にコンビニ系の食料品でした。

コンビニの食料品ってどんどんクオリティが上がってきていてすごいですよね。私も休日はコンビニのチルド系のお弁当やコラボ系のカップ麺などを食べるのが楽しみなんですが、母とか妹に言わせるとそういうのは非常食で日常食べるものではないそうで、このあたりが大人になってからの生活習慣の違いなんだなあと思ったことがあります。

そんな感わけで、コンビニ系の食料品って入れ替わりが激しいのでできれば頻繁に更新して欲しいなと読んで感じました。

そんな感じのラッキーさんでした。

あ、あとプロフィールなんかがあると嬉しかったです。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年4月 2日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「リック・アンド・モーティ」で「侍と将軍」」です。

次のブログ記事は「1990年の実写版「ミュータント・タートルズ」の予告編を現在のストップモーション技術で再現」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。