サイト内検索:

「リック・アンド・モーティ」で「侍と将軍」

Drunken life, dreamy death.

アダルトスイムの「リック・アンド・モーティ」なんですが、まさかの日本の時代劇ものです。つまりは日本の戦国時代という異次元にトリップしてしまったということなんでしょう。

んで、お話的には「子連れ狼」の設定そのまんまなのですが、外国人が作ったにしては妙にしっくりくるというか違和感がなくて「これは?」と思ったら制作は日本人のスタッフがやっているようです。

ということで、ガチで伝統的な日本の時代劇を演じるリック・アンド・モーティをお楽しみ下さい。

ちなみに斬った時に血がどばっと出るのは「黒澤か!?」と思ったのですが、「子連れ狼」でもそうだったのかもしれません。

あ、セリフは日本語なので安心してみてくださいね。


Samurai & Shogun (Rick and Morty) | adult swim - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年4月 1日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豆腐を炒める音で20世紀FOX映画のオープニングテーマ曲を」です。

次のブログ記事は「4月2日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。