サイト内検索:

映画のポスターをディズニーの昔の絵本の表紙タッチで表現してみると

映画のポスターをディズニーの昔の絵本の表紙タッチで表現してみるという試みです。

これ、その映画の内容がわからないと全然伝わらないのですが、とりあえずいくつかピックアップしてみます。どれもいい映画なので伝わらなかった人は検索して自粛期間中に観てみてください。

まずは「ビートルジュース」です。

続いては「ハンニバル」です。
次は「ヘル・レイザー」です。いやあ、私、「ヘル・レイザー」シリーズ、大好きです。
次は「スキャナーズ」です。見事ですね。
で、最後は「エクソシスト」です。
この他にもいっぱいありますので、興味ある人は以下のインスタでどうぞ。

Daniel Björk(@kickpunch.se) • Instagram写真と動画

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年4月10日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月10日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「後ろ歩きするカバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。