サイト内検索:

自動車衝突事故の片っぽの車を消したらSF映画みたいな映像になった

自動車衝突事故の片っぽの車を消したらSF映画みたいな映像になったって感じなのですが、でも私たちがよく見ているハリウッドの超能力ものの映画のこういうシーンとはなんか微妙に違う気がしませんか?

例えば、映画の念力使って車をクラッシュさせるシーンってとても自然な感じでその映像に違和感を抱かないのですが、このビデオのクラッシュシーンはなんか想像もしない動きになっています。実際はもう1台車があってそれにぶつかっているのでこちらの方が正解ってことを考えるとなんか悶々としてきます。

まあ、ビルが崩壊するシーンとか津波のシーンも映画と本物は全然違ったりするから、案外こういうものなのかもしれません。


SPOOKY! UNEXPLAINED CAR CRASHES CAUGHT ON CAMERA - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年4月 3日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バドミントンの試合を違う角度からのカメラで見てみるとすごい迫力」です。

次のブログ記事は「4月4日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。