サイト内検索:

「バイオハザード RE:3」のネメシスをシュレックに差し替えてみると

「バイオハザード RE:3」のネメシスをシュレックに差し替えてみたところで、ネメシスの凶暴さとタフさは変わらないわけですが、なんか精神的にはこっちの方がいいかもです。いや、逆に怖いかもしれないな。

ちなみに私はバイオハザードをプレイするのですが、このネメシスが嫌いで嫌いでしょうがなく、しかも予告無く突然現れるもんんだからバイオをプレイするとものすごく疲れてしまうのでした。

ゲームといえば「The Last of Us Part 2」をやるのをずっと楽しみにしていたのですが、当初は2月発売予定だったのが4月に、そしてさらに6月へと延期されてしまったもんだから、その間「デス・ストランディング」(この頃は平和だった)→「ゼロ・ホライズン・ドーン」(途中から緊急事態宣言)→「メタルギア・ソリッド ファントム」(緊急事態宣言→解除)の流れでゲームやってましたよ。


Shrek Encounter in Raccoon City - Resident Evil 3 Nemesis Remake - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年5月27日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリオのように壁キックして上に昇っていく男」です。

次のブログ記事は「5月28日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。