サイト内検索:

5月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「助兵衛の随筆」さんです。

トラブルから逃げられるとでも思うのかね。 トラブルのないところなんてないよ。

というブログさんなのですが、これだけじゃなんだかわからないよね。

プロフィールから引用しますと、

随筆はじめました。 マスコミが書けないタブー書きます。 政治経済、歴史、娯楽など気の向くままに随筆を書いていきます

とのこと。

でも最近の記事は読んだ本のレビューって感じの記事でした。最近の記事タイトルはこんな感じです。

「竜馬がゆく」は日本政府が書かせたのか? (04/03)
スタンフォード式疲れない体 まとめ。 (03/16)
お金の流れで読む 日本と世界の未来 ジム・ロジャーズ まとめ (03/07)
親の愛が子を成長させる。 (02/26)
若い世代に日本を少しでも良くして残そう。 (02/20)

こちらを見て頂ければわかりますが、更新頻度は月に数回って感じでした。

随筆を書く、ってことなので記事は文字がぎゅっと詰まった感じの長文が多かったです。個人的には多少読みにくい印象を受けたのですが、文字を読むことに慣れている人は変に改行が多い文章よりこちらの方がいいのかもですね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年5月15日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少年の棒を使ったアクションスキル」です。

次のブログ記事は「パッと見てちょっとびっくりする写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。