サイト内検索:

5月20日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「pain thing」さんです。

楽描き展示室

というブログさんです。

「落書き」ではなく「楽描き」、「Paint」ではなく「Pain」というところに今日のラッキーさんのセンスが感じられました。

で、ブログは楽描きというかイラストというか荒い線と塗りの正方形の絵が掲載されていました。んで、それに2行ぐらいのコメントがつくというのがスタイルのようです。

プロフィールがないので何がなんだかわかりませんが、とりあえず今日のラッキーさんのような絵は私には描けないのでやっぱり上手いんでしょうね。

どんな絵を描かれているのか実際にアクセスして見てみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年5月20日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本のページをめくるような動きをする噴水」です。

次のブログ記事は「おもちゃのダンプカーの荷台に砂を入れる本物のショベルカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。