サイト内検索:

ビートルズの「エリナー・リグビー」をEとFの音だけで

ALL THE LONELY PEOPLE

ビデオのサムネイルがすごいことになっていますが、ビートルズの「エリナー・リグビー」をEとFの2音だけの演奏にしてみるとまさにこんな感じの音楽になってしまいました。

それにしてもよくこんなことを思いついたもんだと思います。

ビデオコメントに「Yoko approves」(ヨーコが承認した)ってのがあって笑ってしまいました(ヨーコの音楽って聞いたことあります?)。


The Beatles - Eleanor Rigby (but all notes are E and F) - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年5月29日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月29日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「庭全部を使って作られたピタゴラスイッチ的なやつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。