サイト内検索:

マリオのゲーム画面にヴァイオリンで音楽と効果音を付けてみると

2010年の投稿から10年ぶりに再演奏してみました。

マリオのゲーム画面にヴァイオリンで音楽と効果音を付けてみたというものです。

こういうのは結構あるんですが、これは結構いいですね。最後まで見てしまいました。

ふと思ったのですが、ゲームしながらヴァイオリンは弾けないし、突然どんな動きをするかわからないのでこれはゲームプレイをビデオに撮影したものを再生しているんでしょうね。

でもさすがに音楽と効果音は同時には出せないか・・・。


Super Mario Bros. Violin Cover★スーパーマリオブラザーズをヴァイオリンで演奏してみた - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年5月22日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テック系には悪夢的な写真」です。

次のブログ記事は「5月23日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。