サイト内検索:

オートパイロットモード中に横転したトラックに突っ込むテスラ・モデル3

高速道路でトラックが横転したようで道を塞いでいます。そこに自動運転モードのテスラが突っ込んで行くという映像です。

多分一般道路だったら障害物として認識したかもですが、まさか高速道路に車が横転して鎮座しているなんて状況はプログラマは想定していなかったんだろうなあ。

ちなみに運転していた方は53歳の男性で、トラックが横転しているのは認識していたのでそのうち減速するか停止するんだろうなあと思っていたもののテスラはスピードを維持したまま止まらなかったのでぶつかる直前にブレーキを踏んだそうです。その判断がちょっと遅すぎましたね。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年6月 5日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月5日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「Microsoft ペイントで描かれたリアルなサンタクロース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。