サイト内検索:

6月17日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「にゃんこの夢の部屋」さんです。

猫が大好きなわたしです。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

というブログさんです。

ブログの説明文をコピーしようとすると、「コピーだめだよ」というアラートが表示されました。ま、JavaScriptをoffにすればいいだけなんですけどね。

で、猫のブログかと思ったら全然違っててアフィリエイトで商品紹介をするブログさんでした。猫の記事がない、ということは猫がいなくなっちゃったのかと思ったのですが、月次アーカイブなどがないので過去記事に簡単にアクセスできないわけですが、なんとかURLいじくって過去記事を探してみると、なるほどブログを始めた頃からアフィリエイトをやられていたのですね。

記事は毎日とは言わないものの結構な頻度で更新されているのですが、ブログの右と左のサイドバーは画像が表示されていなかったりHTMLタグがそのまま表示されていたりするので自分のブログにアクセスするってことはしていないんだろうなあと思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年6月17日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の顔をマスクに印刷してくれるサービス」です。

次のブログ記事は「段ボールを使って低予算で作られた「エイリアン」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。