サイト内検索:

6月22日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「働く母ちゃんの株主優待生活」さんです。

以下の四属性をもつ私の徒然日記 「なんちゃって投資家」「二児の母」「オタク...?」「フルタイム正社員」

というブログさんです。

株主優待生活といえば思い出すのは桐谷さんなわけですが、どんな生活を送られているのでしょうか。

と思ったのですが、考えてみれば株主優待が届く時期ってだいたい決まっていて年がら年中何かしら届くというわけではないので、それだけじゃブログ書けないっすよね。

そんなわけでじゃあ優待が届かない時はどんな記事を買いているかというとお子さんのことです。ある意味育児ブログですね。

お子さんは2016年生まれの女の子と2019年生まれの男の子です。下のお子さんが去年生まれているわけですからこれはもうバリバリの育児ブログですよねえ。

そんなわけで私は昔を思い出しながら楽しく読ませていただきました。やっぱり子供っていいですよね。

あ、株主優待の方ですが、優待目当てでパートナーに優待もらえる最低単元だけ買ってもらうってのはいいアイディアですね。うちもそうしようかな。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年6月22日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 650回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「果物、野菜、花などが腐っていく過程を使って呼吸を表現したビデオ「Breathe. Quarantine Logbook」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。