サイト内検索:

6月3日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 「東京編」」さんです。

ロンドン・東京そしてNYといつの間にかいろんなところを転々とそしてまた東京に。海外なんて全く興味なかったし今もないという予想外の人生でした。今は東京に戻りしばらくお休みしていましたが少しずつ再開してみようかと思ってます。よろしくお願いします

ということで、今は東京にお住まいの方のブログです。

2016年3月で更新が止まっていたのですが、昨今の新型コロナ問題に関して言いたいことが出てきたようで今年の3月26日から新型コロナ問題に関するあれやこれやについて今日のラッキーさんが思うことをいろいろ書かれていました。

海外でも生活経験がある方からしてみると日本の対策に関しては他の人とは違う見方をしていると思うので、新型コロナ問題についてうまく言語化できていないような方は今日のラッキーさんのブログを読んで考えをまとめてみるのもよいかと思います。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年6月 3日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家の中にあるものから宇宙船を発想してみる」です。

次のブログ記事は「水を入れたボウルの上を歩いているように見える男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。