サイト内検索:

6月30日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「いつも、疲れ目。」さんです。

なんで「いつも、疲れ目」なのかというと、

眼精疲労による肩こり+頭痛+吐き気をなだめすかしながら、 日々、読書・DVD・ネットにいそしんでます (^.^)

眼精疲労起こしながら読書や映画鑑賞などしなくてもいいのにw

という感じのブログさんなので読んだ本とか観た映画の感想などを書かれていました。最近読んだ/観たものはこんな感じです。

「スマホを落としただけなのに」 (05/24)
「十二人の死にたい子どもたち」 (05/20)
「紙の月」 (05/10)
「ひなこまち」畠中恵 (05/05)
「運び屋」 (05/04)
「マイ・インターン」 (05/02)
「コンテイジョン」 (04/28)
「オーシャンズ8」 (04/26)

コロナの影響で4月と5月は映画館が閉鎖していましたが、6月に入って再開しておりますので、DVDや配信だけでなく映画館にも足を運んで観るのもいいですよ。1席づつ空けて座れるのでなんかとてもゆったりとした気分で観れます。ちなみに私は6月は4本劇場で観ました。詳しくは近いうちに公開するモダシンラジオショーで。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年6月30日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最初見た時に「えっ!?」って思う写真いくつか」です。

次のブログ記事は「冷蔵庫に貼り付ける磁石のあれでスーパーマリオのストップモーションビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。