サイト内検索:

6月4日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「夜田たんの知的生活実践」さんです。

ほそく・ながく・ゆるく続くブログを目指します(だいたい週一で更新中)

というブログさんです。宣言通り毎週更新されていました。

このブログについて」を読みますと、

このブログは、ライフハック系のサイトや書籍に影響されて、自分のアウトプットを残すために作ったものです。 スローガンは「ほそく・ながく・ゆるく」。 とりあえず1年続けることを目標にします。

ブログは2019年3月3日にBloggerで始められ、その後今年の1月に独自ドメインで運用始められたようです。とりあえず目標の1年は続いたようでおめでとうございます。

んで、昨年9月にメンタル不調から休職、その後転職されたようで最近の記事はその際の転職活動や内定をもらうまでなどが記事に書かれていました。今日のラッキーさんが何歳の方なのかはわかりませんが、エンジニアの方でも今この時期に転職するというのはなかなかたいへんなようです。

そういった記事とかその他のライフハック系の記事を読むとなぜかポジティブな気持ちになれますので「前向きに生きたい」と考えている方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年6月 4日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本物の野菜とか果物に見えるケーキ」です。

次のブログ記事は「lowcostcosplayth(ローコスト・コスプレ)さんの最近の作品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。