サイト内検索:

6月6日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「いこうよおいでよあぶく村」さんです。

あつまれどうぶつの森 あぶく島での生活記録ブログ。おいでよいこうよとびだせあつまれと渡り歩いて来ましたよ。

ということで、今人気の「どうぶつの森」のブログさんです。「どうぶつの森」のことを昔は「ぶつ森」と略していたのですが今は「どう森」と略すようですね。まあ普通に考えれば「どう森」なんですが、個人的には「ぶつ森」の方が好きです。

んで、「どう森」のブログさんの傾向として、新版がリリースされるとしばらくブログの更新が続くのですが、しばらくすると更新がぴたっと止まり、また新版がでるとブログが再開するというものがあるんですが、今日のラッキーさんもそのパターンでした。まあこれは仕方ないですね。

にしても今回の「あつまれどうぶつの森」はマインクラフト的な街作り要素があって終わりがないというか際限ないですね。うちの娘も土日は朝から晩まであつまれどうぶつの森をやってますよ。

ということであつまれどうぶつの森をやっている方には何かしら有益な情報があるかもしれませんので、是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年6月 6日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Microsoft ペイントで描かれたリアルなサンタクロース」です。

次のブログ記事は「6月7日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。