サイト内検索:

本物の野菜とか果物に見えるケーキ

これ、ビデオなのでライティング次第でそれっぽく見えるのもかしれないので、現物を実際に見てみたいなあと思うわけですが、それと同時に1つ作るのにどれぐらい時間がかかるのかというのにも興味がありますし、さらにこれって何用に作られたものなのかにも興味があります。テレビの小物でもないだろうし、食品サンプルってわけでもないだろうしなあ。

まあなんにしても超リアルですよ。見た目がこれで味がケーキって、実際食べたらどんな感じなのかな。脳が混乱しないのかな。


APRIL FOOL'S: These Foods are Actually Realistic CAKES - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年6月 3日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水を入れたボウルの上を歩いているように見える男」です。

次のブログ記事は「6月4日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。