サイト内検索:

カートゥーン形式のポケモン短編ムービー「ズルッグとミミッキュ」

ズルッグとミミッキュのドタバタ・コメディー・カートゥーン。ズルッグがポケマメをひろっていった先にあらわれたのは、なんとミミッキュ!

YouTubeのポケモン公式チャンネルである「ポケモン Kids TV」で先日公開された「ズルッグとミミッキュ」です。

アメリカの古きよきアニメである「カートゥーン」スタイルになっていてセリフはまったくありませんので全世界の子供達のみならず大人も楽しめると思います。

こういう「カートゥーン」スタイルのものが他にもあるのかな?と思って見てみたんですが、これが初めてみたいですね。これ、いい感じなので次のやつも見てみたいです。

ちなみに私はズルッグというポケモンは知りませんでしたが、ミミッキュは知ってましたよ!


【ポケモン公式】POKÉTOON ズルッグとミミッキュ-ポケモン KidsTV - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年6月 8日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月8日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「リコーダーの上手い人はこんなに上手い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。