サイト内検索:

歩くナマズとワニがひしめく沼

よくわからないのですが、ウォーキング・キャットフィッシュという歩くナマズがいるそうです。

で、このウォーキング・キャットフィッシュはなかなかやばいやつのようで、とにかくハングリーで生息地の池の餌がなくなるまで食べ尽くすそうです。んで、食べ尽くすと歩いて別の家にいってまたそこで生息し餌を食べ尽くすようです。つまり在来種を食べまくって生態系を破壊してしまうんですね。ああ、やばいやばい。

そんな感じでたどり着いた先の沼的なところにいたのがワニだったようで、結果としてビデオのような世界になってしまいました(干ばつも影響しているようです)。

ワニはナマズは食べないのかな。


Walking Catfish in drying alligator hole - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年6月11日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DJ Cummerbundによる「Weird Betty」のマッシュアップ」です。

次のブログ記事は「6月12日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。