サイト内検索:

自分の顔をマスクに印刷してくれるサービス

自分の顔下半分をマスクに印刷してくれるサービスが近いうちにローンチされるみたいです。

ミッション・インポッシブルでマスクを脱ぐシーンみたいでいいですね。

元々はマスクをしていてもスマホの顔認識を通過するためのものみたいです。が、これまではN95タイプのマスクにしかプリントできなかったようなのですが、ようやく洗濯機で洗える木綿のマスクにも印刷できるようになったようで、サービスインすることにしたようです。自分の顔写真でも他の写真でもOKみたいです。

こちらのサービスについては以下のサイトをご覧下さい。

Maskalike

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年6月16日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この絵を完成させて、とネタ振りしたら」です。

次のブログ記事は「6月17日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。