サイト内検索:

ひろしが主役の「クレヨンしんちゃん×クラフトボス」WEB限定オリジナル動画

「クレヨンしんちゃん×クラフトボス」WEB限定オリジナル動画公開! 名作「ロボとーちゃん」監督・髙橋渉さんが描く 全国のとーちゃんに捧ぐ、野原家の5年間

Web限定オリジナル動画、ということなのでそのうち観れなくなってしまうかと思いますので早いうちに見て下さいね。

なんといっても場版クレヨンしんちゃんシリーズの名作中の名作「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」を作った髙橋渉監督の作品ですからね。まさに必見だと思います。

日々頑張って働く全国の父親を応援することをテーマに制作した本WEB限定オリジナル動画は、しんのすけが生まれてから現在までの5年間の野原家の日常と、父・ひろしの心情が描かれています。仕事が忙しい時期、慣れない子育てに失敗しながらも奮闘するひろし。やがて、ひまわりが誕生し、兄になったしんのすけを見てふと疑問が浮かびます。そんなひろしは、しんのすけがかけてくれた一言で、ハッと気づかされ救われるのでした。「とーちゃん」たちはもちろん、毎日子育てや仕事を頑張る人々が共感できるストーリーとなっています。

いいお話なのですが、しんのすけが生まれた時の頃からビデオの上下左右にもわもわしたものが表示されているのですが、それがひろしの靴下の臭いなんじゃないかと思ったらもうそこから離れられなくなってしまいました。


クレヨンしんちゃん×クラフトボス「すべての父ちゃんたちへ」1分10秒 サントリー

クレヨンしんちゃん×クラフトボス」WEB限定オリジナル動画

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年6月19日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月19日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「オリンピックをテーマに次々と映像が繋がりつつ切り替わっていく「concatenation 2 OLYMPIC GAME」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。