サイト内検索:

1913年から1915までの東京の映像を4K 60fps、カラー化、各種補正してみると

ニューラルネットワークを使って1913年から1915までの東京の映像を4Kアップスケール、60fps化、カラー化、デフリッカリング、その他映像補正などを施した映像です。

1913年から1915年ということは大正時代ですね。これ、テレビや映画でみるフィクションではなくリアルな東京の街や人々です。ほとんどの人が着物を着ていて洋服着ている人が見あたりませんでした。

なんというか街が狭くて人がひしめき合っているのがとても不思議です。

あ、まりつきをしている女の子の映像があるんですが、この娘、上手です。手だけじゃなくて足でもやっているんですよ!


[60 fps] Views of Tokyo, Japan, 1913-1915 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年7月13日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MGMTの「Kids」とE,W&Fの「September」のマッシュアップ」です。

次のブログ記事は「海の潜水中に潜水艦からピンを打たれたダイバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。