サイト内検索:

1989年のティム・バートンの「バットマン」を1945年の「バットマン」調にしてみると

A celebration of Batman 89 turning 30!

「バットマン」についてWikipediaで調べてみると一番最初に実写化されたのは1943年で、その次は1949年のようなので、なんで「1945年」なのかはわからないのですが、とりあえず1989年のティム・バートン監督の「バットマン」を1945年に作られたかのように編集したものです。

画面の粗さとか声がちょっと甲高くなるところが昔の映画っぽくてよくできていますね。

今の技術で撮影した映画もこんな感じで加工したらCGくささが消えて面白いかもですね。


Trailer Time Warp | "The Batman (1945)" - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年7月20日 18:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月20日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「マイケル・ジャクソンの「ヒューマン・ネイチャー」をアコギで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。