サイト内検索:

7月1日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「サクラねこ名古屋」さんです。

名古屋市のサクラねこ達を応援しています。

というブログさんです。

サクラねこというのは耳の先がV字型にカットされている猫のことで、これは去勢手術済みということを表しています。

去勢していないと猫が増えすぎ、そのため殺処分されてしまうのを防ぐという意味があるそうです。

で、今日のラッキーさんですが、

名古屋の飼い主不在の猫たちを応援してます。 健康管理、保護、里親探し、TNRなどを行っています。

ということで、里親さがしをされているそうです。ブログではそんな猫と里親候補の人達のあれこれが書かれていました。

そんなわけで、猫を飼いたいと思っている人とか猫が好きで今日のラッキーさんのような活動を支援したいと思っている人は今日のラッキーさんのブログを読んでそれぞれ行動に移してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年7月 1日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾のポケモンGOおじさん、現在の端末数は72」です。

次のブログ記事は「音が出る複数の電卓を使って電車の発車メロディを。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。