サイト内検索:

7月16日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「文無聊堂」さんです。

消しゴムはんこ絵師。 はじめて彫ったはんこは鼠小僧。

現在も、かわいくもおしゃれでもない
地味はんこ作ってます。

というブログさんです。すみません、ブログ名が読めません(><)

という状況なんですが、ブログは説明通り作られた消しゴムはんこを紹介されていました。

消しゴムはんこといえば私のtwitterのアイコンが消しゴムはんこで作られたものなのですが、縁あってナンシー小関さん(@nancykoseki)という方に作っていただいたものです。

なので消しゴムはんこというと人物というイメージがあったのですが、今日のラッキーさんはお花などを作られていました。そうですよね、普通はそういうのを作りますよね。

ということで、昨日に続き、家の中でできる新しい趣味を探しているような方は今日のラッキーさんのブログを読んで消しゴムはんこにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年7月16日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ボヘミアン・ラプソディー」と同期して走行するジェットコースターが気持ちいい」です。

次のブログ記事は「スプーンでボールをポンポンしているママを見て大笑いする赤ちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。