サイト内検索:

7月21日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「テレビに出ている人々」さんです。

テレビに出ている芸能人、タレント、スポーツ選手、その他の人に、ちょっと気になることがあったら書いちゃうよ。それからVサインなんかしているシロ-トもだぞ! テレビに出ている人々の事を書きなぐる。 ***

というブログさんです。

こういう設定をするととてもブログが書きやすいですよね。ブログ書こうかなと思った時にテレビつけてそこに映っている人について書けばいいわけですから。

んで、そういう感じに書いているのかと思ったのですが、なかなか不思議な記事を書いています。なんというかセンテンスがきれいにつながっていないんですよ。

これって、1行書いてしばらくテレビ見てまたそこで思ったことを書くっていうスタイルなのかな。

うーん、よくわかんないや。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年7月21日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイケル・ジャクソンの「ヒューマン・ネイチャー」をアコギで」です。

次のブログ記事は「侍マスターによる映画の中に殺陣シーン解説」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。