サイト内検索:

7月3日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「姫のひとりごと~疑心暗鬼~」さんです。

わたくし(姫)の独り言です、はい。タイトルのまんまです。

というブログさんです。

ここでは、私の日常生活やつぶやき、そして少ないですが小説も載せてあります。大体、恋愛ものが多くなると思います。好きなゲームの感想の様なものも書いてます。

とのこと。

1つ前の記事が2018年2月23日で大杉漣さんが亡くなった時の心境を書かれたもので、最新は今年の6月19日となってました。約2年ぶりに復活って感じですね。

んで、この記事に書かれている内容がすごかったです。

フランス6年、イギリス3年、留学して帰国。 ここまでは前に書いたかと。基本、乙女系の話しかしてなかった気がする。 その後2013年に帰国、社会人デビュー。 何人かと方とお付き合いをし、日本人と結婚。 とはいえ、何か物足りなく、また結婚も焦ってしたこともあり、離婚に至る。

ほうほう。

離婚成立し、やっとフリーダム!毎晩友人と六本木に繰り出し、遊び歩いてこれこそ私の人生!なんて騒いでた矢先に観光で来てたフランス人と滞在最終日に出会い、交際→結婚(笑)出会いはホントに一ヶ月くらい経たないうちに。 現在、フランス在住。

なんといいましょうか、ご両親もたいへんでしょうね。

そんな方が書いているブログをお楽しみください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年7月 3日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ物に似ている何か」です。

次のブログ記事は「ボストンダイナミックス社の4足歩行ロボットSpotに馬のマスクをつけてみたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。