サイト内検索:

ダンスビデオを元に作られたダンスのストップモーションムービー

レーザーカッターを使って木を切り抜いて作られたダンスのストップモーションムービーです。

切り抜いた型は約800枚だそうです。

ビデオでダンスシーンを撮影し、それを1フレームづつ出力したものをベースに型を作っているようで、その様子は以下のビデオにメイキングとしてちょこっとだけ収録されていました。こりゃたいへんだな。

ちなみにこのムービーは「Artists Locked Down」というプロジェクトのために作られたようで、確かにこういうの作ろうと思ったらロックダウンはいいかもですね。つうか、この人の家にレーザーカッターがあるのか!?


'Lost in motions' from Black Sheep Films on Vimeo.


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年7月22日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月22日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「エレキギターの練習を始めてからの4年間を収めた11分のドキュメンタリームービー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。