サイト内検索:

ビートボクサーでもあるお坊さんによる般若心経ビートボックスRemix

この音楽はループステーションRC-505を使い、マイクに吹き込む声を即興的に録音、ループ再生して創っています。聴こえている音は全て声をその場で重ね録りしたものです。

ということで、ビートボクシングしてリズムテイクを作り音を重ねた上で般若心経を唱えています。

できあがったものは攻殻機動隊で使われる音楽みたいです。

大事なのはお経なので、お葬式とかでもこういうスタイルでやってくれると眠くならなくていいのにな、と思いました。やっぱり「不謹慎」とかって言われちゃうのかなあ。


般若心経ビートボックスRemix [ループステーションRC-505] - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年7月16日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スプーンでボールをポンポンしているママを見て大笑いする赤ちゃん」です。

次のブログ記事は「7月17日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。