サイト内検索:

8月27日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「株と澳門の斜向かいで《柴田罫線攻略ブログ》」さんです。

ブログの説明文がないのでプロフィールから引用しますと、

2001年より柴田罫線の研究を開始。長年の経験を活用し、柴田罫線の正確性を高めた上で今後の相場の方向を分析。

柴田罫線については以下のホームページでどうぞ。

柴田罫線

続けます。

法則は明確に「買い」「売り」と表示されるので、取引の判断材料として最も分かり易いのが大きな特徴。日経平均、日経先物、JPN225、NYダウなどのチャートから法則出現を捉え、日経先物取引、又は日経先物オプション取引に活用中。 デイトレも可能ながら、分析性能の良さを武器にオーバーナイトでの値幅取りを追求します。

とのこと。

なのですが、ブログ記事はほとんどすべてプライベートモードに設定されていて本人以外は見れないようになっていました。こうなるとブログという形式で運用する意味あるのかなあなんて思ったわけですが、読める記事もあるので、それはそれでカテゴリにまとめてもらえると嬉しいな。

にしても柴田罫線というのはアプリケーション化されていないんでしょうかね。チャート情報は決まったものだし、鈎足の引き方も法則は決まっているわけだし。

なんてことを思った今日のラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年8月27日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リアルな風景の一部にキャラのステッカーを貼ってみると」です。

次のブログ記事は「10秒間に相手のパンチを21回かわすモハメド・アリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。