サイト内検索:

ある日、森の中、クマさんに出会った

童謡の「森のくまさん」で出会うクマはきっと子供のクマなんだろうなあ、大人のクマだったらやばいもんなあ、なんて思っていたのですが、やっぱり子供のクマでもやばいようですね。

ということで、森の中でクマさんに出会った女子3人組です。

クマは立ち上がってハグするように体に触ってくるわけですが、女子達は一切動かず棒立ちです。クマに出会った時はこの方法が正しいのでしょうか。

つうか、このビデオを撮影している人はひたすら撮影しているだけだったのでしょうか。


Oso selfie. Funny bear encounter in Chipinque, Mexico. Bear selfie. - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年8月 5日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月5日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「土屋鞄製造所のスイカを運ぶためのカバン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。