サイト内検索:

9月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「晴好雨奇の写真日記 」さんです。

写真、銀塩、カメラ、東南アジア、憂国

というブログさんです。プロフィールから引用しますと、

私のアイデンティティは写真作家。 私の写真は白黒銀塩が本流ですが、 このブログではデジカメ画像を中心に日々を記録していきます。

ということでフォトブログさんでした。昭和36年7月生まれで東京にお住まいだそうです。

ブログ名の舌にカメラの機種名が羅列されているのですが、20代の頃から(もしかすると10代かもしれないけど)写真をやられているそうで、そうなると約40年ぐらいの歴史があるわけで、それを考えるとこのカメラの機種名リストというのも納得できますね。そのラインナップはとにかくすごいので是非チェックしてみてください。

写真は植物や風景を中心に食べ物とかいろいろなんですが、人物(ポートレート)はやられていないみたいですね。

ということでどんな写真を撮られているのか、アクセスしてその目で確認してみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年9月10日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上下逆さまの状態で走行可能な車」です。

次のブログ記事は「おもちゃのカブトムシと本物のカブトムシの戦い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。