サイト内検索:

9月18日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「シンセン工房」さんです。

イラストや漫画を投稿出来たらと思います。

プロフィールから引用しますと、

シンセンニカライという名前でイラストや漫画を制作しております。

シンセンニカライというハンドル名の由来が知りたいところですね。

普段はPixivやTwitterにイラストや漫画をUPしているのですが、中々どうしてコメントが頂けません((+_+)) もちろん『いいね!』や『ブクマ』も頂けてはいるのですが、オリキャラだとどうしても評価が伸びず、、、このままではモチベーションを維持できずに、絵を描くこと自体が嫌いになってしまう!!もう描きたくないよ~~(;´Д`)と嘆いて、布団にもぐり、小一時間悩んだ結果、、、そうだ!!自分で自分を自己評価すればいいんじゃん!それも単に自画自賛するのではなく、オリキャラを作って、その子に評価してもらえれば、面白いんじゃないか?直接自分の絵を評価するのは気が引けるけど、このやり方なら、ワンクッション置いているから、、、、恥ずかしさも和らぐ!

ということで、黒髪ボブのオリジナル女子キャラがいろいろツッコミを入れながら記事が進行していくというスタイルのブログさんです。

記事はイラストや漫画、テキストで構成されておりまして、黒髪ボブのツッコミが自虐的な感じがあってすごいいいです。そのせいで楽しく読めます。

多分今日のラッキーさんはイラストとか漫画を評価して欲しいのだと思いますが、私はブログ記事として評価したいと思います。こういうのいいですね!

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年9月18日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと気が早いけど「BEST FAILS of 2020」」です。

次のブログ記事は「ホースで道路に水をまいて作ったストップモーションビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。