サイト内検索:

9月25日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ドラゴンへの道 ~筋トレ入門編~」さんです。

最弱男子が最強の男を目指して筋トレ開始 (・ω<) 以前より憧れていたブルース・リー師父の様な肉体を目指しLv.1男子が筋トレロードを歩み始めました。題して【ドラゴンへの道】 これはあまりにも弱い男の筋トレブログです。

というブログさんです。全く関係ありませんが、「ドラゴンへの道」といえば今期やってたテレビドラマ「竜の道」は面白かったですね。フリーのジャーナリストさんが全然悪くないんだけど「お前邪魔だ。殺されてしまえ!」って思ってしまったのはとても不思議な感情でした。

ということで、今日のラッキーさんは筋トレのブログさんなんですが、筋トレといえば私は4月からの自粛期間でジムにも行けなかったので家で腕立て伏せなどをやっていたのですが、肩の三角筋と大胸筋がバッキバキになって持っている服が着れなくなってしまったのでこれはやばいということで筋トレは辞めてしまいました。

で、今日のラッキーさんなのですが、最新記事はその大胸筋に関する記事なのですが、日付けが2020年7月24日です。で、その前の記事の日付けが 2018年2月17日ということで、2年ぶりなんですよねえ。この間筋トレを続けていればすごい肉体になっているんじゃないかと思いますが、さてどうなっておりますか。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年9月25日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビートルズのあの曲を一人でアコギとスライドギターで演奏してみる」です。

次のブログ記事は「ソーシャルディスタンス時代のハロウィーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。