サイト内検索:

9月26日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ワンちゃんとニャンちゃんと烏骨鶏」さんです。

一日一撮を目標に、ほぼ毎日更新。 主にワンちゃん、ニャンちゃん、季節の移ろいを撮影しています。

というブログさんです。

一日一撮ということでフォトブログっぽい感じかなと思ったのですが、写真多めってぐらいで普通なブログ記事になっておりました。登場する犬や猫や鶏のプロフィールはこんな感じです。

ワンちゃん=銀次
享年12歳10ヶ月(心臓発作)
2002年1月12日生まれ ♂
【アメリカンコッカースパニエル】 都会暮らしから田舎暮らしを経験。犬というより、子どものような家族でした。

ワンちゃん2=なつめ
2014年10月20日生まれ ♀
【MIX】2代目ワンちゃんとして保護犬を迎えました。ジャックラッセルの系統のようで、男の子かと勘違いしそうになるほど活発な子。

ワンちゃん3=ひまわり
2015年1月17日生まれ ♀
【MIX】事情があって1歳でわが家の一員に。
プードル系のチワプーです。
通称「ひまちゃん」。

ニャンちゃん=マロン
2011年9月20日生まれ ♂ 【里親さんからうちの子に】 いつもマイペースでノー天気。一歩も外に出たことがなく、家の中だけの王子様。

ニャンちゃん2=karin
2016年3月20日生まれ ♂ 【里親さんからうちの子に】 ネコはネコ同士との思いからマロンの相棒のつもりで迎えたのに、ひまちゃんと気が合ってしまった。

烏骨鶏たち
1個の有精卵を、電気座布団で孵化したことから飼い始めたが、いまでは大家族に。

ということで犬2匹、猫2匹、烏骨鶏たくさんって感じでしょうか。

先ほど「フォトブログではない」と書いたのですが、やはり写真はお好きなようでなかなかいい感じの写真が並んでいました。しかも明らかに手ブレしてて普通だったらボツにするような写真も公開されていて、手ブレしててもいい写真ってのはあるもんなんだなと思わされましたよ。

烏骨鶏が何匹いるのかは私は結局わからなかったのですが、過去記事に遡っていけば烏骨鶏たちに会えるのかもしれません。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年9月26日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「18mの実物大サイズのガンダムの最近の様子」です。

次のブログ記事は「9月27日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。