サイト内検索:

9月28日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「おもひでブルージー」さんです。

読書・観劇記録、音楽メモを中心とした備忘録ブログです。

というブログさんです。

とりあえずshinobiのtrac.jsが404エラーになっていているのでそれはもう外しちゃったほうがよいかと思います。

んで、今日のラッキーさんのブログですが、最近の記事タイトルはこんな感じです。

麦ふみクーツェ / いしいしんじ (09/19)
ベルサイユのばら─フェルゼン編─ / 宝塚歌劇花組 (09/17)
外伝 ベルサイユのばら─アンドレ編─ / 宝塚歌劇花組 (08/18)
ベルサイユのばら─オスカル編─(新人公演) / 宝塚歌劇雪組 (08/12)
ベルサイユのばら─フェルゼンとマリー・アントワネット編 / 宝塚歌劇花組 (08/11)

読書と観劇が趣味とのことで、宝塚のベルサイユのばらを見られたのですね。ベルサイユのばらといえば私が小学校6年生ごろにヒットしまして、家族がライブのレコードまで買って毎日聞いていたものですからすっかりセリフを覚えてしまいまして、ライブで本物のベルサイユのばらを見たときはほんとに感激したものです。観劇だけにw

つうか今日のラッキーさんですが、ここ最近はベルサイユのばらばかりで、どうやら過去作品を映像メディアで見ているようです。

というわけでベルサイユのばらファンの方は過去作をどのようにレビューしているのか是非読んでみてください。あ、私は汀夏子、鳳蘭、安奈淳版のファンです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年9月28日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豚組( @butagumi )の國吉社長を迎え @kogure と一緒に話を聞いてみたModern Syntax Radio Show 659回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「笹を食べるジャイアントパンダの咀嚼音を楽しむASMRビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。