サイト内検索:

9月29日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「FXトラリピ1日10分だけの楽々設定・検証ブログ」さんです。

M2Jの自動売買トラップリピートイフダン(トラリピFX)1日10分だけの設定で検証するブログです。1日10分、寝てても1日1万円目指すトラリピ攻略ブログです!

というブログさんです。

トラップリピートイフダン?

調べてみますと、「トラップ」「リピート」「イフダン」の3つの単語の合成語のようですね。この組み合わせで特許を取得されているようです。

為替は上がったり下がったりするわけですが、ある期間の高い時の最低価格と安い時の最高値のところで線を引くことをトラップと呼び、その値に来たら売買を行いそれを繰り返すことをリピートと呼んでいるようです。

んで、これをプログラムでやるために「もし○円で買えたら○円で売る」という注文を設定することを「イフダン」つまりif doneと呼ぶようです。

なるほど、上下のパラメータとルールを決めればあとはプログラムがやってくれるので寝てても儲かりそうですね。さてどうでしょうか。そんなわけでブログを読んでみました。

ああ、なるほど。どの国の通貨を選ぶかってのがキモのようですね。一時期の円ドルみたいにほとんど動かないやつだと全然キャピタルゲインが得られませんものね。

まあいきなりここで「FXどうですか?」とは言えませんが、FXをすでにやっていて新しい手法を取り入れてみたいと思っている人は今日のラッキーさんのブログを参考にしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年9月29日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BMXのフリースタイル競技からバイクだけを消してみると」です。

次のブログ記事は「ピアノの弦をギターの弦に替えたらどうなるか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。