サイト内検索:

Perfumeの映画「Reframe THEATER EXPERIENCE with you」について @yanojapan と語るModern Syntax Radio Show 658回目 #MSRS

今回のモダシンラジオはPerfumeの映画「Reframe THEATER EXPERIENCE with you」について語りたいってことで、それならばお相手はやっぱりこの人だろ!ってことで家事アドバイザーとしてテレビなどにもしょっちゅう出演されている矢野きくの(@yanojapan)さんと一緒にいろいろ感想を言い合ってみましんた。

ちなみに矢野さんにはPerfumeライブのチケットの手配等で非常にお世話になっておりまして、何回か一緒にライブに行っているという関係です。

で、Perfumeの映画「Reframe THEATER EXPERIENCE with you」ですが、音楽と振り付けと舞台演出が超現代的なレベルで融合された総合パフォーマンスアートとなっておりまして、通常のミュージシャンのライブ映画だと思っていると全然違って肩透かしを食います。Perfumeファンの方は当然観るかと思いますが、それ以外の方でちょっとはPerfume好きというぐらいのレベルだったら公開期間が2週間しかなくて今週の木曜日には終わってしまうので、この機会をお見逃しないようよろしくお願いします。

舞台演出はいつものMIKIKO先生とライゾマティクスが担当しているのですが、こちらの映画に関してライゾマの真鍋大度さんの独占インタビューがgizmodoで公開されているので合わせてお読みください。インタビュアーはいしたにさんです。

ライゾマティクス真鍋大度は、Perfumeの映画作品で何をリフレームしたか?

さて、そんなモダシンラジオですが、以下のRSSのリンクをiTunesにドラッグ&ドロップしておくと毎回自動で更新されるのでよろしければ購読よろしくお願いします。

http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/ms-radio.xml

あと、iTunes Storeにも登録しているのでそこから購読することも可能です。iTunes StoreのURLはこの記事の最後の方で紹介しますね。

今すぐ聞く、という方は以下のFlashプレイヤーかaudioタグによるプレイヤ−、またはリンクからファイルをダウンロードして聞いてみてください。Androidを使っててGoogleポッドキャストアプリを使っている人はここをクリックするとアプリで聴けます。Spotifyをご利用の方はSpotifyアプリ内で「Modern Syntax Radio Show」で検索すると見つかります。あとWeb PalyerでSpotifyを聞いている人は以下のURLからアクセスできます。

https://open.spotify.com/show/2o5PV58E4FEOmcJ7So5Bvl

過去のアーカイブはこちらです。

モダシンラジオカテゴリ

95-234回目

94回目までの過去アーカイブはこちら

iTunes storeにも当番組を登録してあるのでアカウントを持っている人はそちらでレビューを書いていただけるととても嬉しいです。

iTunes StoreのModern Syntax Radio Showのページ

来週は連休なのでお休みです。ではまたさ来週!

半沢直樹の前にアップできてよかった!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年9月13日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月13日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「9月14日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。