サイト内検索:

ゴルフのティーショットで顔面直撃

ゴルフのティーショットでよくあるのは、「空振り」「打った球がギャラリーに当たる」というものだと思うのですが、まさかティーショットで打った球が自分の顔に当たることがあるとは想像もしませんでした。つうか、これ、狙ってもできるもんじゃないですよね。

球は顔というよりは目に当たっているようで大丈夫だったのでしょうか。


Guy Gets Hit in Eye With Ball Post Golf Swing Fail - 1138580 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年9月10日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもちゃのカブトムシと本物のカブトムシの戦い」です。

次のブログ記事は「9月11日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。