サイト内検索:

サン・フランシスコが火星のようになった日

Not my video, I simply put Blade Runner 2049's soundtrack over it.

米西海岸で発生した記録的な規模の山火事でサン・フランシスコの街がまるで火星のように赤くなっています。

実はこの風景、Facebookでつながっているサン・フランシスコ在住の私の友達の写真で見て知っていたのですが、まさかこれほどとは思いませんでした。

ビデオのタイトルは「San Francisco in Blade Runner 2020」ということで火星ではなく映画「ブレード・ランナー 2049」のようだということでそのサウンドトラックがあてがわれています。それにしても、人がいない街とか赤い世界とか映画の中だけのものが現実になっている今日この頃って考えてみるとすごい事ですね。

ちなみに友人によるとその日の夕方は街や空の色がグレーになったようで、「ああ、灰がすごいんだな」と思いました。


San Francisco in Blade Runner 2020 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年9月14日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月14日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「電動キックボードに変な格好で座る男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。