サイト内検索:

ホースで道路に水をまいて作ったストップモーションビデオ

インスタグラマーのsamuelgrubbsさんが5日間かけて作ったバスケットボールをテーマにしたストップモーションビデオです。

道路に寝そべって上からホースでスプレーをかけシルエットを作って撮影、その後水が蒸発するのを待って少し動いてまた水かけて撮影、そしてそれを延々繰り返すという手法で作られたものです。

ビデオのキャプションに95 degreeとありますが、多分95°Fですよね。約35度です。

35度の暑さだと道路が乾くのにどれぐらい時間がかかるもんなのかなあ・・・。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年9月18日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月18日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「両手を使ってアコギでパルプフィクションの「Misirlou」を弾く男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。