サイト内検索:

ピアノの弦をギターの弦に替えたらどうなるか

万人向けのコンテンツではないのですが、ピアノという楽器は実は打楽器でハンマーが弦を叩いて音を出しています。

んで、ピアノやっている人だったら一度はその弦を違うものに替えたらどうなるだろうかという妄想をしたことがあるかと思います。

ということで、ピアノの弦をアコースティックギターの弦に差し替えてみた、というビデオです。

そんなわけで興味ある人だけどうぞ。

いやあ、弦を差し替えるだけでもお金も時間も労力がかかってこりゃたいへんだな。


I PUT GUITAR STRINGS ON A PIANO - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2020年9月29日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月29日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「その場に遭遇したら「えっ!」ってなるやつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。